本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

また見てしまいました。

2005年03月15日 01時02分28秒 | ASIA日記
無間道2を見てしまったが為に1も見たくなって、昨日(日曜日の深夜)と、今また見てます(爆)

じつわ、明日急に休みになったんですよねぇ\(~o~)ノ
うちの会社15日前後に突然休みになることあるんですけど・・・あたくし17、18日も有給取ってまして、今週2日しか働かないんだわぁ(笑)

明日は(って日付的には今日ですけど・・・)近くのビデオ屋さんで火曜日のお昼の12時まで来店で100円ってのをやってるんです!!

『星願』を借りたいんですけど・・・TSU☆AYAでは探せなかったんですよねぇ??なんで??
やっぱり、聞いたほうが早いんだろうけど・・・なんかビデオ屋さんって聞きにくいんだなぁ


それとも、たまには超大作ものでもレンタルしようかしら??

あっ、武ちゃんの右向け左??も新作で出てたなぁ(笑)

ん~、まっ12時までに起きれたらレンタルしに出かけよう!!ぶははは^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても繰り返して見てしまう (サンタパパ)
2005-03-27 21:54:19
これがホントの無間道(こればっか)。いや、何度も見てしまいますわ。



『星願』、『向左走、向右走』ともに私的にはおすすめですよ。

返信する
こんばんわ^^ (よしえさん)
2005-03-28 00:24:50
サンタパパさん、こんばんわ^^

なんだかGWだと思ってたら、もうすぐですねⅢ!!

会社でも宣伝してるんですけど(笑)・・・香港映画の良さを理解できない方ばかりで・・・(笑)

返信する
終極無問の予\告 (静香)
2005-04-02 13:54:07
なんか3の試写会があるらしく…心の準備なしにテレビで予\告を見てしまい、よろめきました(笑)

私事でバタバタしてる間に、公開迫る!あぁ~心が踊りますぅ~(^0^)/
返信する
ぶははは^^ (よしえさん)
2005-04-05 22:07:02
あたしもぉぉ!!

まだ予告は見てないけど雑誌の裏表紙?!とかにあると下にしたくないよねぇ(笑)

公開・・・そうだ・・・こっちでやるのか確認しないと。

最近取りこぼし気味なので・・・(さっそくミッチーのTV見逃してるし・・・笑)

返信する