ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

バブミルキー「ミルクティの香り」「ホイップミルクの香り」

2005-10-31 | いろいろ^^

先日、入浴剤バブの新顔「ミルクティの香り・ホイップミルクの香り」なるものを
発見!今まで色々な香りがあったけれど、ミルクティっていうのは、スゴイ突飛な
面白い発想だわ!と、さっそく買って帰りました。
入れて見たら、あらまー不思議!本当に牛乳たっぷりの紅茶の香りが~~(^O^)
しかも、なかなかどうしていい感じで、一見の価値あり!
このシリーズは、「バブ ミルキー」なる白濁バブシリーズで、
ミルキーセレクションの中には、(ミルクティの香り・ホワイトピーチの香り・
ホワイトローズの香り・ホイップミルクの香り)があります♪


それと、「もみじの香り」というのも買って来たのですが、
こちらは、古都の散策シリーズなるものらしいです。
さくらや、ひのき、紅梅は以前使った事がありましたが、
もみじははじめて。これも近く挑戦してみます。
(さくらの香り・もみじの香り・紅梅の香り・ひのきの香り)


花王 バブのサイト写真出所同
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 21年前 SUNTORYのCM動画「... | トップ | 私の頭の中の消しゴム感想 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (neko)
2005-10-31 15:41:05
ミルクティの香りですか~?!

latifaさん、勇気がおありだわ~私は気にしつつ躊躇するかも。←バブごときに小心者(笑)

>なかなかどうしていい感じ

ということなので、我が家もいただきものの入浴剤が無くなったら…?!

いただきものの入浴剤の中に「茶の湯」なるものが…、これも変わってますよね。
返信する
丁度、昨日 (レイ)
2005-10-31 17:24:29
ヨーカドーの売り場で、ちらっと見て、うぉ!!と

思いました。

なんだか、食べ物じゃないのに、食べ物の香り、、、って

と、思ったのですが(ジャスミン茶の逆バージョンっていうか)、、、、そうか、いい感じなんですね。

いただきものの入浴剤切れてたから、買ってくればよかったわ!



でもでも、「もみじの香り」も、興味津々。

だって、もみじって香りあるんでしょうか?(笑)

nekoさん、「茶の湯」お試しになったら、是非ご感想を。



返信する
nekoさん☆ (latifa)
2005-10-31 19:24:35
すごいでしょ!ミルクティのお風呂だなんて、ちょっと不気味かも・・って思われる方も多いと思うのだけど、結構良いんですよ!



そうなんです~私は、私生活で冒険してこなかった分(こう見えて石橋叩かず渡らない性分の処があるので・・・)、その反動でしょうか?アイス屋で妙な新発売のフレーバー頼むとか、レストランでもしかしたら凄く外してしまいそうなメニューを頼むとか、そういう勇気は人一倍ある私です。
返信する
レイさん☆ (latifa)
2005-10-31 19:31:01
こんんばんは~レイさん♪

札幌には、もしかしたら、こちらには売ってない、もっとスゴイのがあるかも・・・。新発売商品を市場に出してみて売れるかどうか調査する場所になってるそうですよね



私は近所のホームセンターで売ってたんですが、バラ売りしてたんです。1コ50円って^^

さすがにね~これが10個入ってるとなると、買わなかったと思うのですが、1コばら売りとなると、ちょっと買ってみよう!と思っちゃった訳です。



もみじ、匂いないぞ~!って私も思っちゃいましたよ、多分色が赤っぽい茶色なのかな?nekoさんの茶の湯も、色がきっと抹茶なんだろうな~。
返信する

コメントを投稿

いろいろ^^」カテゴリの最新記事