ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

アナ・スイ「マリーアントワネット」コラボと、クィーンアリスのマカロンBOX他

2007-03-07 | いろいろ^^
もうすぐホワイトデーですね。彼女だけじゃなくて、会社がらみやら、家族内やら、あげなくちゃいけない方もいるかと思いますが(^^;)
こんなのもらえたら、凄く嬉しいなー!と思ったものを幾つか取り上げました。

アナスイ、ギフトボックス「MA」
日本だけの特別企画。数量限定発売。映画『マリー・アントワネット』の監督、ソフィア・コッポラと、アナ・スイ。実は大の親友同士だったこのふたりが今回、映画の公開を記念してコラボレート。以前書いた映画の感想「マリーアントワネット」感想と、サウンドトラック試聴

「アナ スイ ギフト ボックス[MA]」は、キルスティン・ダンスト演じる無邪気な若き王妃、マリー・アントワネットのスウィートな世界観をそのままにクリエイトしたギフトボックス。2/1(木)より、『アナ スイ コスメティックス』でお買い物(化粧雑貨を除く)をすれば¥525で購入できる。

525円は安いけど、でも、これ、2月から販売してるので、もう完売しちゃったかも・・・それにお買い物した人は・・っていうのが・・・。誰でも買えて、お値段をもうちょっと高くしてくれたら、ばか売れしただろうにな~。水色がとっても可愛い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じく水色で、ボックスと中に入っているマカロンの色合いが可愛くて、お値段も1000円とお手頃だったので、自分に買って来ちゃったのが、クィーンアリスのマカロンボックス。

さっき、子供が一個味見してみたら、味の方は、フツーだそうで・・・・(^^;)
あとで自分も食べてみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前、lushに行ったら、可愛いホワイトデー用の商品が、580円~幾つか並んでいました。一番安いので、「みつばちマーチ」(←これ香りが良くてお気に入りです)の石鹸が580円で、可愛くラッピングされていたり、下のは、1300円で、2つバスボムと石鹸が入っているセットですlushギフト用商品紹介 


 以前書いたlushについての記事

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「ミーナの行進」「完璧な病... | トップ | 乙一「銃とチョコレート」「G... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (yottyan)
2007-03-08 00:02:54
ホワイトデーですね。
これだけ特注な物がそろえば
プレミアですね。
タダシヤナギのマカロンにでもするか。
きれいなboxですね。
これだけでもいい。
返信する
Unknown (みょん*)
2007-03-08 18:58:16
わぁい、もうすぐホワイトデーですね!
ここでUPされているの、どれも素敵です☆
こんなのもらえたら、1年間すごくいい妻を演じるのにナ(←おい;)
我が夫は通勤は車だし、人ごみ嫌いでデパートとは無縁の生活を送ってるし、私の為にデパートへ買いに行ってくれそうな気配はゼロだし(爆;)
こんなに素敵なモノはもらえそうにありませんが、こちらで目の保養をしつつ、失望しない程度に期待してみることとします☆
返信する
yottyanさん☆ (latifa)
2007-03-08 22:17:14
こんにちは、yottyanさん
自分で自分に買っちゃいました。
クィーンアリスのマカロンは、まあ普通のお味でした。タダシヤナギのより値段は安いですが、娘が言うには、タダシヤナギの方が味は美味しかったと言っていました。
返信する
みょん*さん☆ (latifa)
2007-03-08 22:25:38
こんにちは、みょん*さん
家も、通勤は自転車だし、毎年ホワイトデーは、会社帰りに立ち寄ったコンビニに売ってるお菓子・・・ってなパターンですわ・・・

ま、私も豪華なチョコを用意したりしないから、同じか~

PS「これからはあるくのだ」読みました!面白かったけれど、これだったら、他にもっと面白いのがあります!「恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう」ってやつとか。お薦めです☆
返信する
Unknown (みょん*)
2007-03-09 17:07:24
>「これからはあるくのだ」
読まれたのですね!
そーなんだ、もっといいのがあるんですね☆
土曜日にまた図書館へ行こうと思いますので、また探してみます(メモメモ←まねてやんの;)
でも、ウチの図書館、オープンしてまだ5年程度しか経ってないようで、本が少ないんです;
リクエストなどしながら少しずつ読んでいこうと思います(^^)

そうそう、先日友人からNANAの1から13巻まで貸してもらえる機会に恵まれて、土曜の夜から明け方までぶっ通しで読んでしまいました(^^;)
原作を読んでみたかったので、ただただ有難くて(><)
とってもよかったし、面白かったです。
ちなみに友人は13巻でドロップアウトらしく、その理由は「登場人物が増えてきて長引きそうなのと、レンのドラッグなどで泥沼化しそうなのに耐え切れないからやめた」って言ってました;;
latifaさんは12巻までっておっしゃってましたよね?
アニメのラストも計算すると、12巻の最初の方までになるみたいですよ。でも、ファーストシーズン最終回とか言ってるから、またある程度原作が進んだら数年後にアニメが再開するかもしれませんね。
ワタシは中古で14巻以降が読めないか、引き続き探してみようと思います(^^)
いつも×2一方的にすみませんですーー;
返信する
みょん*さん☆ (latifa)
2007-03-10 09:52:00
こんにちは~みょん*さん
出来て5年ということは、図書館内もとても綺麗なんでは?それに、お子さんの本も、汚いのが少ないかも!(これ重要^^)
大人の本は、あんまり汚いのって少ないけれど、絵本とかだと、古いのは、あまりにボロボロだったりするから。そういう点で良いかも☆

NANA、遂に漫画本一気読みされたんですね~。
ああ~~解るな・・・。私も何巻だったかな、、やっぱり12巻とか13巻あたりで、もういいかぁ・・・って、それっきり追いかけるの辞めてしまいました。
全然気にしないで、どんな話題でも、大歓迎ですよー。全く遠慮しないでOKですからね~
返信する
すっかり忘れていた! (hide3190ymo)
2007-03-17 16:33:24
latifaさん、こんにちは。今週忙しくてすっかりホワイトデーなの忘れていました。
義理チョコもらったけれど、お返しすべきでした。石鹸かわいいなぁ。
返信する
hideさん☆ (latifa)
2007-03-17 20:20:51
hideさん、こんばんは~
忙しいと、そういう日とか、忘れてしまうことありますよね^^
私なんて、忙しくもないくせに、今日何日だったっけ?って解らないことしょっちゅうです
返信する

コメントを投稿

いろいろ^^」カテゴリの最新記事