~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

ちゃっかり福袋 ★ 久しぶりの投稿

2019年03月25日 | ワイン
お久しぶりです!
なんと…半月もブログをサボってました

そうそう!!
よもぎ蒸しへ行った帰りに身体が冷えて
久しぶり風邪をひき、免疫力が低下したところに
まさかの膀胱炎と…体調不良全開でした。

風邪は治ったんだけど、膀胱炎が…
17年の夏になって以来、サジーを飲み続けてて
膀胱炎のボの字も気配がなかったのに…
多分、サジーを違うメーカーに変えたから
それが良くなかったのかも?
サジーはフィネスじゃないとダメですね

しかも、抗生物質飲んで菌がなくなっても
膀胱神経症と言う病がセットで付いてくると言う

(;一_一)ジロッ!

嫌な年齢になってしまいました…

あっ!そうそう!先日53歳になりました

相方とお寿司屋さんでお祝い
あと何年、相方と過ごせるのかな〜〜??

結婚10年記念の指輪を貰うまでは死ねないわね
あと5年は健康でいないと…ww

そして、ここ半月の間には



ちゃっかり相方が小遣いでワインを買ってました
懲りずにウキウキの福袋15000円!!

まっ、自分のお小遣いなんでいいんですけどね

そして、先日飲んだBordeaux



1000円くらいだったので期待してなかったのに
意外に美味しかったので1本飲んじゃったw

カクヤスで売ってたら是非試し飲みしてみて下さいませ

さて、本日は会社の親睦会…
ランドマークタワーの1階【 Bd26 】バールデルジローと言うお店でやるので
お休みでしたがみなとみらいへGO…

美味しいワインあるかな?

ちょっとだけ飲んで帰ります

それでは、また

#福袋 #うきうきワイン #Bordeaux #カクヤス #Bd26 #バルデルジロー #イタリアン