~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

キャンディクラッシュ★レベル935クリア

2015年05月20日 | ゲーム
飽きずにやってるわよね~
キャンディクラッシュ

なにせライバルがいるから
やめるに止められないのよ(笑)

2人でレベル935をクリア



次のステージがアップデートされるまで
ひたすらアイテムゲットに勤しむ

1番貰って嬉しいのは
チュッパチャップスかな?

シュガートラックとか言うイベントで
かなりのアイテムをゲット!!
あっと言う間に終わったけどね…

で…
今回のステージで1番難関だったのは
最後の935かな?

青、緑が250個、シマシマを50個消化



しかも、50回以内だからね…

壁を壊しながらシマシマを作り
チョコ爆弾が出来ないか、常に全体を見ないと…

(; ̄ェ ̄)ジロッ!

相当の暇人ですね(笑)


まっ、呆け防止って事で続けます


ではでは、おやすみなさい ☆



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
神奈川県横浜市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村