~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

野毛大道芸 ★ しょぎょーむじょーブラザーズ

2019年04月28日 | つぶやき
横浜に越して来て5年目の春ですが
初めて野毛の大道芸を見に来ました!!

すごい…人、ひと、ヒト

たまたま、人集りが少なかったこちらを…
と、始まる10分前から並んでいたんだけど
後ろに人がどんどん増えてる

始まる頃には凄い人集りでした!!



しょぎょーむじょーブラザーズ
無重力アクロバット コンビらしいのですが
背の高いToshi君は59年生まれで札幌出身

息子と同じ歳だから知ってたりして…ね!?

さて、この2人のパフォーマンス



ブレイクダンスから始まり…

あんな事やこんな事…

すんげーーっ!

終いには肉体美を披露しつつ…





すげーーーっ!

素晴らしい体幹!!!











始めて見たけど…凄いねぇー!!!!

お笑いの要素(ドリフ的な?)もあり子供達にも大ウケでした!

30分くらい見て『 次見よう! 』と思ったら
凄い人集りで、何をやってるか見えない状態…

しょぎょーむじょ観れたのはタイミングが良かったようです。

この後、野毛の夜は盛り上がるんでしょうね?

私は…疲れちゃったので退散
家でゆっくり飲みましょうかねww


#横浜 #野毛 #大道芸 #昼呑み #しょぎょーむじょブラザーズ #ブレイクダンス #無重力アクロバット