~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

高千穂にて… ★ Bordeaux 15'

2018年09月29日 | ワイン
おはようございます。
無事に九州に着き、高千穂の朝です。

台風は免れないのでカッパを着て観光する予定

せっかくの高千穂峡
舟にも乗れずに残念ですが楽しみたいと思います

昨日はホテルの前にある【 キャッツ 】で食事
軽食とお酒のお店だったのですが
席に座ってメニューを受け取ったところで
『 飲み放題が2000円で… 』と説明されてので
『 みんな、そんなに飲まないので… 』と断っておきながら

赤ワイン 3000円とあったので、どんなワインかと尋ねたところ
Bordeauxの2015' だったので頼んでみました



コレが意外に美味しかった!

ポテチと枝豆が入った小さなカゴを持って来たので何かと思ったら
お会計で1人500円のチャーム代が取られてました

(;一_一)ジロッ!

500円取るなら、せめて4つ持ってこんかい!!
って感じです…

それぞれチャーハンやパスタを注文
650円とかなりお安いお値段でしたが味はそれなりかな?
お会計はと言うとチャームのおかげで8000円也

楽しい旅行なので文句は言いませんが
観光地って怖いわぁ〜〜


また、美味しいお店に出会えますように・・
ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村