~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

フレンチおでん ★ 串焼き ビストロガブリ

2018年09月15日 | グルメ
せっかくの三連休なのに天気が悪い…
ブログの整理でもしましょうかね

先日、相方とお邪魔したお店
野毛一番館にある【 串焼きビストロ ガブリ





ハッピーアワーのワインをみっけ
外の席が空いていたので寄ってみました

とりあえずワイン(1944円)を頼みましたが
チリの白ワインってだけで品種は不明



まっ、普通に飲める感じ…?
安い赤ワインみたいに雑味がないからOKです。
そして…



おでんを適当に注文!!
フレンチおでんだから白ワインに合いそう

って…

(;一_一)ジロッ!

隣の酒屋に置いてるワインを眺めてる相方
人の話なんか聞いちゃいないです



お通し(378円)は茶豆のピクルス
コレが美味しかったのよねぇ〜
今度、作ってみようかな?

それとこのトリュフ大根が最高に美味しかった!



フレンチおでん…イイ味出してるわぁ
多分、和風出汁じゃなくてコンソメで作ってるのかな?ホント洋風!

かなり大きい大根だったけど1人1個食べれます。





焼鳥も頼んで美味しかったけどココはおでんね
白ワインにとっても合いました!

ハッピーアワー
平日 17:00〜19:00
土日祝 12:00〜16:00

また、寄らせてもらいます


また、美味しいお店に出会えますように・・
ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村