~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

低コストに低カロリー☆ミネラル酵素ドリンク

2013年09月16日 | 美容
最近嵌っている飲み物【ミネラル酵素グリーンスムージー】



牛乳200mlとシェイクして飲むのですが
これが美味し~い♪
飲むヨーグルトや豆乳でシェイクしても良いそうです。

簡単に栄養が色々取れて、しか~も
1食たったの8.95㌍(+普通牛乳200mlは134㌍)
そして何より安い!1食78円!(+牛乳200mlは約36円)

朝飲むとお通じも良いし身体に良さそうです

1人で居ると殆ど朝ごはんを食べないので
最近は起きてこれを飲むようにしています。



今日は牛乳が切れてて買いに行けなかったので
こんな時間に飲んでいますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それと併用してこれもペットボトルに作って置いて
いつでも飲めるようにしています



【みらいのこうそ】は半年前から飲んでいます。
(途中作るのが面倒で飲まなかったら太りましたw)
この酵素は酸っぱい感じが癖になっています。
1杯(3gあたり)1300mgのビタミンCですからね~
効果的には・・・
久しぶりにあった友達に『顔のクスミが無くなったね』と
言われたけど・・これのおかげかも?



ダイエットの効果としては
実感したのは飲まないと太りだした・・・事かな?
その時の記事はこちら



あっ!!!



カービーダンスやっていない!



少し涼しくなってから始めます( '∇^*)^☆うふっ♪



美容と健康にポチッとな!!
    ↓

美容・ビューティー ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村