~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

ビストロ エルミタージュ ★ 出会いが…

2019年03月07日 | グルメ
よもぎ蒸しの帰りに寄った【 エルミタージュ
名前は聞いたことがあったけど初訪問



地下にあるので目立たない場所ですね
でも、雰囲気は良いです

何組かお客さんがいましたが
そんなに賑わってる感はありませんでした。

よもぎ蒸しサロンの方に
『 デトックス後にあまり食べ過ぎないように… 』
と、言われていたので
軽く食べれるフレンチにしました!

2人でお肉のランチ…1620円を注文!

まずは…前菜



白ワインを飲みながら…

まいう〜♪

そして…お肉はローストビーフ



まいう〜♪

お昼から何とも贅沢なランチ

そしてデザートも…



甘いものをあまり食べない私も、美味しくいただきました!!

雰囲気も良いし、お料理も美味しいので
相方と来ようかな?と思い
ワインのメニューを見せてもらいました!





ラインナップはこんな感じ…

よーし!相方と来よう!!と思ったら
『 今月いっぱいで鎌倉に移転予定なので… 』
って…

ガーーーン!!

〜出会いがもっと早ければと〜
頭の中で久保田利伸のmissingが流れました

お店の感じは伊勢佐木町より鎌倉の方が似合ってると思います。
残念ではありますが、鎌倉で頑張って下さい
もし、縁があったら伺いまーーす!

パンは半分残しましたが、お腹いっぱい食べちゃった!?

恐る恐る、寝る前に体重を測ったら1.2kgも減ってたのでビックリ!!
お正月太りがまったく減らずに悩んでいたのに…

恐るべし…よもぎ蒸し!!!!

昨日は仕事でしたが、よもぎ蒸し効果なのか
身体が軽かったですねぇ

また近いうちに蒸されに行かなくちゃ!!(笑)

#ビストロ #エルミタージュ #伊勢佐木町 #フレンチ #ワイン