~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

琉二家 ★ 7年ぶりの訪問

2020年10月01日 | らーめん
本日は東京証券取引所のシステムエラーで
終日売買停止になりました
サイバー攻撃じゃないよね?

昨夜ダウが上げてたから楽しみにしてたのに残念…
明日はどうなることやらです。

何もすることがなくなったったので、免許証を取りに弘明寺へ行って来ました!

南警察署へ着いたのがお昼休み時間だったので、ランチ探しに弘明寺商店街へ…

何を食べようかなぁー?って




結局、ラーメンになってしまう今日この頃

ブログの題名
【〜ラーメンとわたし no アレやこれ〜】に変えようかしら(笑)

【琉二家】さんは2度目の訪問です!
1度目は横浜に越して来たばかりの頃かな?
もう7年も前のことになります。

つーか、家系ラーメンは久しぶりかも??

こちらは醤油が美味しいってんで味玉付きでポチッとな!!830円です!




家系と言えば海苔!!
この海苔が美味しいのよねぇ

では、いただきまーーーす!



麺の固さは普通でお願いしたけど、しっかりコシがあってモチモチやねぇ

どれどれ…スープは???

まいう〜♪

言い方変だけど、上品な家系って感じ!

先客は男性1人でしたが、
私の後は女性客しか来店してなかった…
女性に人気なの、何となくわかるわぁ

ランチ時間はライス無料なんだけど
30代女性『ライスを少しいただけますか』
と、お願いしてた…
このスープじゃ食べたくなるよねぇ〜

隣のお婆さまは塩ラーメンに餃子…
何故か小説読みながら食べてましたww

あーーっ!久しぶりの家系美味しかった!
南警察署へお越しの際は是非【琉二家】の美味しい家系ラーメンを召し上がれませ!

ご馳走様でした

そして…謎だった株の前月比は…



-211円は米株のマイナス分だから
やはり正しく表記されてるみたい(笑)

そして、この評価損益って



現物と信用で購入した株のマイナス分!!
まだこんなにマイナスがあるのかぁ

コレがプラスになると160万くらい…
そうすると200万円もそう遠くはないな!

あーーっ!もーーーっ!
今日はアゲアゲの予定だったのに!!!

まっ、気持ち切り替えて明日頑張ります。