~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

不倫について★アレやこれ!

2020年01月27日 | つぶやき
東出くん…

やっちまったなっ!!!!


おしどり夫婦の旦那が実は…って
このご時世にバレたらどうなるか…
分からない訳ないんだけどね???

何の因果か、父渡辺謙が不倫で離婚したのは数年前の話で…

男性への不信感…半端ないでしょうね

私は、不倫はいけない事だと思うけど、
あっても仕方がないと思ってます。
でも最近、不倫する人達は覚悟が足りない気がするなぁ?

本気じゃないと言うか…?
本気じゃないから浮気っていうのかww

覚悟がなくても、上手いことやって
バレずに済んでる人達もいるだろうけど
芸能人は無理よね…

東出くんが性欲に負けて不倫して、何度もバレながら3年も続けてたのなら

ホント…バカ男だと思う!

でも…
全て失う覚悟で好きになってしまいました
と、言わないまでも、
そーゆう気持ちで別れずにいたんなら
前者よりはまだマシかな??

そーゆー意味では、矢口は覚悟があったんだなと思っています。
今、あの時の彼と家庭築いてるもんね!

覚悟が有ればイイのかって話になるけど
貫けない愛は…

まぼろし〜〜〜!

ですからねぇ

相手の女の子…
19歳からの付き合いだって…?
悪女扱いされてるけど、私は純粋に好きになった人に奥さんがいたんだと思う。
『東出さんは、杏さんと寄りを戻したく』
ってニュースを見る度に
男のずるさ?男のいい加減さに、心を痛めてるような気がします。

結局、被害者は女子2人と子供達
しかも3人のパパだからね…
この罪は重いわぁ〜〜💦

昔…お婆ちゃんが言ってました!
二頭追う者は、一頭も得ず…ってね

私はお婆ちゃんの言う事を聞いてるので
浮気はしません。
浮気をする時は本気であります(笑)

今の生活を全て捨て…
友人から『また??』と言われ
鹿児島の義母を悲しませる覚悟…
考えただけでゾッとしますww

って言うより、
相方以上の男はおらんもん!!

(//∇//)あはっ!

お後が宜しいようで…

それでは皆さま、今週も頑張りましょう!

いってらっしゃい