~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

秋の浦霞 ★ ツマミは砂里芋

2020年10月05日 | 日本酒
秋の夜長にピッタリの日本酒

純米酒 秋あかり 浦霞



まいう〜♪

そして、本日のツマミは…里芋



茹でて岩塩で食べたのですが…

シンプル・イズ・ベスト!!

旬の野菜をシンプルに食べのが1番よねぇ

ん???
手抜きの言い訳ではありませんww

さてさて、本日の日経は上げましたが
トランプのコロナ感染で不安定な相場です

持株は4銘柄
3銘柄は上げて、1銘柄は下げました…
デイトレードでは何も購入しないで、様子を見ています!

コロナに勝ったトランプが優勢か?
(ホントに退院出来たら…)
てか、バイデンが勝とうがどっちでもイイんだけど(笑)
早く大統領選終わってくれないかな?

ダウに左右されない日本株になる事を祈る

明日の相場はどうなることやら…