~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

Rigatto〜お気に入りのイタリアン

2021年10月19日 | ワイン

緊急事態宣言が明けて1件目に訪問したのは

 
初めて伺ったのは去年の夏で、11/3以降しばらく間が空いてましたが
春にも2度ほど伺って、この日は5度目かな?
 
赤ワインに合わせてお食事
久しぶりのブルネッロ…
力強いのにエレガントでした
 
まずは前菜の盛り合わせを・・・
 
 
ワインに合わせて店主に見繕って貰った
 
まいう~♪
 
 


そして・・豚ヒレ肉のカツレツが美味しかった
 
最後にチーズと白ワインを1杯
 
 
グラスでいただいたので、旦那と品種当て!
 
旦那は珍しく当てられなかったけど
私がファーストインパクトで『ソアベじゃない?』と当てちゃいました
 
 
ダテにワイン飲んでないわよ
 
それにしても、ここのスタッフの心遣いにはいつも感心してしまいます。
久しぶりに有意義な時間を過ごしました。
ありがとうございます。
 
 
野毛でお食事の際はオススメのお店です!
 
TEL:050-5589-5772