~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

子供達とわたしの ★ アレやこれ

2018年01月09日 | つぶやき
昨日は息子夫婦が遊びに来て、嫁の手料理ゴーヤチャンプルを頂きました!


※写真撮るの忘れてたのでイメージ画です

娘の手料理食べれるなんてママは幸せやねぇ

それから間もなくバカ息子2号が来て
『 麻雀やろーぅ 』って言うんで、4人で馬車道の雀荘へ…

スープカレー【 らっきょ 】のビルなんですが
そこは相方が使う雀荘で呼ばれて行ったことがあったんですね…
名前が変わってて戸惑いましたが経営者が変わったのかな?

お正月最終日、仕事始めの前日とあってか
店内に入るとお客さんは2組のみ…
スタッフは爽やかな好印象の二人組でした。

さて、子供達相手とは言え真剣勝負です!!
年末は相方と息子夫婦と4人でやって負けてるので挽回しなくちゃ!

そして、千葉から遥々やって来たバカ息子2号
会話は15年前と何も変わっておらず…

『 ババァ〜今幸せなんだ 』
『幸せだよ〜♪ 』

(;一_一)はぁん?!

『 てか、息子にババアって呼ばれた事ないのに、何であんたがババァなのさw 』
『 だってババァなんだもん(笑) 』

まぁ、いつものやり取りですが笑ってばかりで麻雀に身が入りません。

結果…子供達にボコボコにされましたが
楽しい時間を過ごしたって事でヨシとします
それに昼間やってた競馬が当たったのだぁ

るんるん♪



中山金杯とフェアリーSが外れシンザン記念を買おうと思ったら友達と長電話して買えず
最終レースを400円だけ買ったら当たっちゃっいましたぁ〜♪
やっぱ、デムーロさまさまです

先週末は2400円使って6490円払戻な〜り!
今年は幸先イイぞ〜
この4090円で来週も遊びたいと思いますww

つーか…麻雀や競馬の話って

オヤジのブログかっ!

明日は美容の話題にしよう…


それでは、皆さま風邪などひかないように…



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村