~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

金のヨーグルト★ただモンじゃないw

2014年06月29日 | グルメ
宝塚記念がハズレ
ふて寝しようかとも思ったのですが
思い出しちゃったんですねぇ
金のヨーグルト】のことを・・・

ひとっ走り行って来ました~
Natural Essay





早速、お目当ての金のヨーグルトを探すと
奥の冷蔵室に残り1個でした・・・。


セーフ♪


他にもちょこちょこっとお買物





元町をブラブラしていたら
ポツリポツリと雨が降って来たので退散

水も滴るイイ女にはなりたくないですからね・・・



ん??
何か??
(;一_一)ジロッ




気を取り直して・・・
早速、金のヨーグルトを頂きますww





時間が経つと味が変化するの??
まるでワインと一緒だ

取り合えず、変化も楽しみたいので
1/3づつ食べてみようかな?





見るからに濃厚そう
白い色じゃ無くて黄色っぽいよ
どれどれ・・・うん。


まいう~♪


こんな濃厚なヨーグルトは食べたことがなかね
はちみつをかけて食べましたが
チーズケーキにも似てる・・・。
とにかく美味~~~

500円ってヨーグルトとしては高いけど
美味しいケーキと思えば高くないw


今日のつまみはキャベツと豆腐
買ってきたドレッシングとぶっかけ昆布で頂きました





キャベツって結構お腹いっぱいになるのよね・・・
友達夫婦は2人して【キャベツダイエット】に成功し
3ヶ月で10キロほど体重を落としていましたw
よく食べる2人なんだけど『キャベツを食べてから食事をすると
食べる量が少なくなったんだよね・・』って

確かに・・・私の場合はキャベツでお腹いっぱいだww


ぶっかけ昆布も豆腐に乗せたら美味しかったよ♪


【Natural Essay】たまに寄って買物しよう


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
神奈川県横浜市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村