~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

初のヘナ染め★頭がミドリ虫w

2014年02月22日 | つぶやき
今日は朝から伊勢崎モールをブラブラ
朝食はマックで済ませたんですが

朝マックのソーセージエッグマフィン
久しぶりに食べたけど・・・美味しくなくなったな
昔は大好きだったんだけど

まっ、そんな事はイイんだけどw

今日はすっかり春の日差しでしたね
春はもう目の前か

歩いている人も薄着の人が結構いました

犬の散歩をしている人が多かったなぁ

(;一_一)ジロッ・・うらやましい

チワワと散歩してる妄想をしながら
100均へ髪染めセットを買いに行きました。



やっぱゴム手の方が仕事しやすいでしょww
最初はたっぷり目に塗るためにケープも買ってみた

ヘナの粉は100g入りですがセミロングなので60g程使用!

45℃位のお湯で溶いたのですがミジンコみたいなミドリ色ww

頭がミドリ虫だ

匂いもかなり草のにおいがします。
しかも塗っているしりから髪の毛がキシキシ
天然のモノだから仕方ないかw

たっぷり目に塗ってゴム手で頭皮をモミモミ♪
天然モノだから安心して使えるからイイね

サランラップで密封してその上にキャップをかぶり
時々ドライヤーの熱を当てて1時間放置

その間何していたかと言うと【キャンディークラッシュ】
レベル411に進む事が出来たのですが

なんと!!渦巻き登場!
しかもその渦巻きは移動します


邪魔くさっ!

と思いながら、やり続けてしまうww


さてさて1時間経ったし、お風呂に入ってくるか♪


美容と健康にポチッとな!!
    ↓
美容・ビューティー ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へにほんブログ村