~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

熊野筆 洗顔ブラシ ★ 毛穴がスッキリ

2018年08月05日 | 美容
今日も何処にもお出掛けせずに、エアコンの効いた部屋で競馬をしております

馬もこんな暑い中走らされて可愛そうですよね…

私は買い物へ出るのも嫌で、お昼ご飯は余り物で作りました。

素麺サラダ!!!
①ポイントは素麺を茹でてる時(残り30秒)に
人参の千切りを入れサッと茹でる
②錦糸卵に生姜(チューブ )を入れて作る
③シーチキン入りの麺つゆは少し濃いめに作る

適当に作ったけど…美味しい(笑)
野菜もいっぱい摂れるしいいわね
普通にソーメン食べる時も人参入れたらイイかも



外に出る時…日焼け止めと日傘は必需品!
そして、夜の洗顔後のお手入れで昼間のダメージを補わないと
ホント…ヤバそう

そこで、洗顔後の化粧水や美容液を浸透させるには毛穴の汚れが取れてないと…

そこで、最近買った洗顔筆



コレがめちゃくちゃ気持ちいい!!!
筆が柔らかいので、いっぱい泡立てて使えば
そんなに肌に負担はかからないような気がします

キレイになった後に、お手入れすると…
グイグイ入っていく感じ!!

いいねぇ〜♪

今回はお試しに小さいサイズを買ったのですが
そんなに不便な感じはしません。
逆に小鼻とかは小さい方が使いやすいのかも?



今まで使ってた、天然海綿スポンジよりイイ

どれくらい使ってダメになるのかわからないけど
次回はMサイズを買ってみようかな??


『 よし!そろそろ飲むか?? 』

(;一_一)ジロッ!

昼からBordeaux開けてるし…

夜はハンバーグにしようかな??


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村