~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

夏バテには… ★ うなぎ 八舟

2018年07月21日 | グルメ
こんばんは!!
20日は土用の丑でしたが、鰻食べましたか?

わたしは一足早く19日に鰻を食べて来ました!
伺ったのは横浜橋商店街にある【 八舟 】さん



リーズナブルに食べられるんですよ

夕方、17:30に伺ったのですが
お客さんが入れ替わり立ち替わり入っています。

カウンターだけの店内は、エアコン18度になってるにも関わらず暑い

ゆっくり飲みながらって言うより、パパッと食べて退散するのがイイ感じww

まずは白焼きとキモ串





白焼きが…

まいう〜♪

そして、うな丼を注文!!




私は【 中 】でご飯少なめで注文



鰻のタレはあっさり系かな?
私的にはもう少しドロッとしてるタレが好きかも

そして…相方は【 並ダブル 】



『 食べ応えがあって満足ばい 』とのこと

お会計は6588円

これだけ食べてこの金額ならリーズナブルよね?

それに並が1150円なので、1人でも気軽に食べに行けるお店でした。

夏バテ気味の方にオススメであります


それでは皆様…良い週末を〜


また、美味しいお店に出会えますように・・
ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村