~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

鳳凰美田のゆず酒 ★ 長八にて…

2016年06月19日 | グルメ
毎度お馴染みの長八です。

夜な夜なトンカツが食べたい!
って言う相方のお供で訪問した時の事

私は相方オススメのゆず酒を注文



ゆず酒とか甘いので殆ど頼まないのですが
鳳凰美田のゆず酒
って事で飲んでみました!

めちゃくちゃウメ〜〜♪

何が違う?
甘くないけどほんのり甘い
酸っぱくないけどほんのり酸っぱい
何だかよく分からないけど
さすが鳳凰美田だね(笑)

コレは寝酒に良いな

つまみに唐揚げ食べちゃった!



ジューシーで旨い!

何を食べても間違いないお店…長八
お酒も豊富で今日はイイ出会いあったわ

で…相方はトンカツを…




(; ̄ェ ̄)ジロッ!


こんな時間に食べて…


デブるぞっ!!


『 ゆみこちゃんも食べるか? 旨いぞ! 』
と、甘い誘惑に一口…


まいう〜〜♪

ホントに旨い!!

今日の所は勘弁してやるか(笑)

鳳凰美田 ゆず酒1800ml
価格:3024円(税込、送料別)



後日、中華街の酒屋で
鳳凰美田のゆず酒を買ったのは言うまでもありませんね

売ってる所あって良かったわ

また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村