~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

赤レンガ倉庫にて★ラーメン女子博

2015年02月26日 | グルメ
今日のお昼はもつ鍋の残りでラーメンを作りました

って言っても…
生麺を茹でるのが面倒でコレを…



もっちり太麺だから全然OK!
半分残ったの麺はカルボナーラにしよう

えっ?パスタじゃないの?って思うでしょう(笑)

それが、この前坂上忍がテレビで
カルボナーラを中華麺で作ってたのよ!
茹でる時間を短縮出来るって紹介してたの見たの
しかもヨーグルトでソース作るからカロリーoff!

麺好きの私としては是非試してみたい!

で、こんな記事を発見!
【 ラーメン女子博、出店店舗が決定 】

アートのような驚きの一杯を創出するラーメン店
麺や 庄の
"煮干し"の味わい深いラーメンが楽しめる
ラーメン愉悦処 似星
こだわりの数種のスパイスを用いたラーメンが特長の
麺やBar渦
豊富な栄養素を持つユーグレナを麺に練りこんだ緑の麺が有名な
麺屋 六感堂
ベジソバのパイオニア!女性がおいしいと思えるメニューにこだわっている
ソラノイロ
肉好き女子のリピーター率が高い
牛骨らぁ麺マタドール
自家製のアサイーやアグー豚を使ったメニューを提供してる
Bum Bun Blau Cafe 旗の台
ハマグリスープが人気のラーメン店
金色不如帰

どの店舗も美味しそうね

7,8日の2日間みたいだけど・・・
8日は休みだから行けるわww

開催時間は11:00~21:00。入場料は無料。
会場には女性しか入場できないエリアも設けるらしいから
普段1人では行けない女子はいいかもねw

(;一_一)ジロッ

私には関係ないけど・・


全店舗のラーメン食べるのは無理だから
今のうちに厳選しておこう♪


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

神奈川県横浜市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村