~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

白ワインとインド料理 ★ ガナパティ

2019年05月28日 | グルメ
暑い日が続いていますが
こんな時はあえて辛い物と冷えた白ワインを…

って事で、近所の【 ガナパティ 】さんへ



近所に美味しいインド料理屋さんがあるので
かなり重宝しております!!

いつもはビールなんだけど、白ワインを頼んでみました!



白ワインはシチリアなのねwww
1500円とリーズナブルなので…

まっ、いっか♪

まずはタンドリーチキンが乗ったサラダと
ヨーグルトサラダを…





まいう〜♪

チキンサラダのドレッシングが旨し!!

ヨーグルトサラダはヴィシソワーズ風で
中に胡瓜とか玉ねぎとか刻んだ野菜が入ってた

初めて食べたけど美味しい

さて、続いてはシシカバブ



安定した旨さ!ちょい辛で美味しいです!!

カレーは何にしようか迷ったんだけど
マトンにしてみました





まいう〜♪

相方は辛いの苦手なんだけど
『 このくらいなら大丈夫ばい 』と汗掻きながら
美味しそうに食べていました!

私も鼻の頭が薄っすら汗ばんでたので、
マトンは中辛〜辛口?なのかも?

この日は週末…
満席になる事はなかったけど、次から次へとお客さんが来ていました。

裏路地にあるけど人気店なのよねぇ

ワイン飲んでお腹いっぱい食べて
お会計は3860円と激安!!!

暑い日にあえて辛いカレー
ちょっとクセになりそうな感じでした!!


#横浜 #南区 #インド料理 #カレー #ガナパティ #美味しい #シシカバブ #マトンカレー