~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

空腹時は若返り遺伝子が働く♪

2013年01月31日 | 美容
皆さん毎日お腹が空いて『グ~~~ッ!』となる事ありますか??
お腹が鳴る前に食べちゃう人は若返り遺伝子が働かないんですよ~

若返り遺伝子とは「サーチュイン遺伝子」と呼ばれる生命力遺伝子。
★サーチュイン遺伝子
簡単に言うと、老化や病気を食い止める働きをするようです。

空腹=若返り

空腹を感じたからといって、すぐに食事をするのはNG。
しばらくは空腹をキープし、30分~1時間後を目安に食事を取るとOK。
意識したら簡単に出来そう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


こんな風になっては健康に良くないですよ~♪

空腹キープ&腹八分の食事で若返り&ダイエット
。。。一石二鳥ですw

私もカーヴィーダンスを始めて数日経ちますが
あちこち筋肉痛であります。
そんなに激しいダンスじゃないけど効いてるんですね・・・。

元々痩せ過ぎだったので少し太ってから引き締める所は引き締める感じで
1ヵ月後はナイスクビレが出来ている事を期待して頑張ります(〃∇〃)

カーヴィーダンス+空腹キープ
アンチエイジングだわ~~♪

今日はまた友達のお店を手伝ってきます。
(あの2人は辞めたようです)
ワイン飲めるならイイのに・・・(;一_一)無いよね・・・。

さて買い物でも行ってこよう♪

美容と健康にポチッとな!!
    ↓

美容・ビューティー ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村