~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

お弁当500円のインドカレー★MOHAN

2014年04月29日 | グルメ
本当は冷麺が食べたくて【大徳寿】へ行って見ると
冷麺セットが1050円だったのよね。セットとか要らないし
カルビ焼肉セット850円は安いけど焼肉って気分じゃなかったので
そのまま伊勢崎町の入口の辺りを歩いていると
インド料理MOHAN】を発見!!

急にカレーな気分になって地下へ・・・



入ったのは丁度ランチ時間の12:30
店内は4組ほどのお客さん。満席ではなかったのでセーフ!

カレーの香辛料の香りがで、お腹が鳴り出しましたww



ナン食べ放題??
いやいや・・そんなに食べれないのでチキンカレーにしました。
辛さも選べるので辛口でお願い♪
食べログクーポン100円引はしっかり利用済み

待つ事5分位かな??




ナン!でかっ!


これは1枚で充分でしょww

でもこのナン・・・美味しい
辛口で丁度良かったね(大辛は結構辛いと思います)
中辛 ⇒ 辛口 ⇒大辛 この上もありましたけどw

温かいうちに食べたいと思い・・・食が進む


ん??ナンの下にヨーグルト発見!



ん~~結構甘味のあるヨーグルトね

食後はアイスコーヒーを頂きご馳走様 (o*。_。)oペコッ


結局・・・
美味しかったのでペロッと完食しちゃいました

1時過ぎてもゾロゾロとお客さんが来ていましたが
満席になるほどではないみたいね


ドアを出て階段を登るとこんなモノが・・・。




お弁当500円!

安いね~♪



次回はお弁当で買って帰っても良いなww


本格派インドカレー お薦めですぞ


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村