~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

ソノマのメルロー ★ by 君島屋ワインショップ

2019年11月04日 | ワイン
2週間ぶりに帰って来た相方は
早速、君島屋のワインショップへ…

買って来たのはソノマのメルロー


カルフォルニアワインが好きだった頃を思い出すようなお味です。

3500円くらいだったようですが
同じ価格帯なら、安いBourgogneの方が好みになってしまった…

『 じっくり見て来れんかったばい… 』
話を聞くと、どーやら…
ワインショップには店員さんが居なくて
君島屋の人に鍵を開けてもらい、
選んでる間はずーっと監視されてるような状態だったそうな(笑)

(;一_一)ジロッ!

それは、人相的な問題じゃなくて??
と思いましたが…
『 そのうち、人を置くと言ってたぞ 』
とのことですww

試飲とか出来るようになったら嬉しいな❣️