~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

休日のランチ ★ 流星軒の醤油らーめん

2019年02月26日 | らーめん
日曜日のお昼…

『 ランチ行くかぁ〜? 』と向かったのは

流星軒〜♪



ROCK'N'ROLLだぜ!!

久しぶりの訪問ですが…
あれ?大将はリーゼントじゃなかったっけ?
私の思い込みだったかな?

流れてるBGMはもちろん!矢沢です

懐かしいなぁ〜 青春時代ですよ!

相方はつけ麺で私は醤油らーめんを注文





まいう〜♪

半分ずつ食べましたが、つけ麺のスープは少し濃口の醤油でした。

つけ麺は豚骨の方が好みかな?

さて、本日の株価ですが
我が家の化け株ちゃんですが、昨日もS高!
今日も爆上げしております!!!

すでに私のバイト代を楽に越えてしまった
世の中、こんな事があって良いのでしょうか?
未だに現実とは思えないのであります。

そして、今日も100株追加で購入www
購入したばかりの100株もすでにプラスです。

調子に乗って痛い目見ないようにしなくちゃ…
ただ今、お昼休みですが
12:30〜15:00まで、目が離せないわぁ〜


#流星軒 #醤油 #ラーメン #矢沢永吉 #ROCK'N'ROLL #横浜 #南区 #人気店 #リーゼント #青春