~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

ウメムラさんチの…★ 決算福袋

2018年06月20日 | ワイン
楽天セールで購入したウメムラの決算福袋
昨日届きました!!!

ウチの相方…楽しみに待ってたよね〜

届いた時にはニヤニヤ状態で
箱から1本出してはワインを調べ、1本出してはワインを調べ…と、
結果…かなりのご満悦でありました!!

ラインナップはこちら



相方がお願いした内容は…
・イタリアのシャルドネ
・ブルネッロ
・ブルゴーニュ
・泡
・バルバレスコ
・シャルドネ( 国指定なし )

最後に箱から取り出した希望のワインは泡
この段階で定価合計が2.7万円位になってたので
『 流石に安いCAVAだよな 』
と、取り出したらフランチャコルタでした

結果…合計金額は3.16万円になってました!

正しく福袋 ♪

金額的なコトはともかく
うきうきの福袋だと『 またコレか… 』ってのが
多いのよね
例えるならマンネリ夫婦(笑)

ウメムラの福袋は購入履歴を確認して、社長自ら選んでるらしいのですが
新しい発見もあってオススメであります。

8回注文してますが、全て違うワインで
しかも、ハズレなく美味しいとキタ!

スーパーセールまで残り3時間弱ですが
是非、好みを伝えて頼んで見ては??
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

2018年 決算福袋(あ) 6本
価格:21600円(税込、送料別) (2018/6/20時点)




飲むのが楽しみであります


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村

#ウメムラ #福袋 #楽しみ #イタリアワイン #フランチャコルタ #バルバレスコ #ブルッネロ