~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

つけ麺TETSUの中華そば★

2015年01月24日 | らーめん
週末のみなとみらい…
平日より混雑してない事を確認したので
やって参りました!
つけめんTETSU



店内は混雑してましたがカウンターが
1席だけ空いていて

ラッキー

今日はつけ麺じゃなくて中華そば
寒いので温かいのにしました。

醤油のスープかと思いきや



豚骨魚介スープ!
一口飲むと魚介の風味が広がり
美味し~い

麺も前回のつけ麺と同じかと思ったら



細麺!
中華そばで太麺はないか…

でもこちらのスープには太麺がよかね?
( 前回食べたつけ麺のイメージが強いからかな?)

とは言え美味しい中華そばでしたぁ

帰り道に【 空海 】の前を通ったら
満席で外に並んでる人が数人…

今日は空海さんの方が混んでたみたい。
次回はこちらにお邪魔してみよう


お腹いっぱいで眠くなって来た…


あと5時間頑張ったら連休だし
午後も笑顔で電話取りますかぁ~


ではでは…


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村