~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

朝モス270円 ★ パストラミビーフ

2014年07月25日 | グルメ
朝から日焼け止めをガッツリ塗って
チャリで朝モスを食べに行きました


Let's Go!





毎回50円引きの券を貰うのでついつい来ちゃうww
今日はホットサンドにしたけど
普通のハンバーガーの方が美味しいね

で・・・今日は嬉しい嬉しいお給料日
お金を下ろして用事を済ませ
家に着いた頃には・・・汗だく
まだ午前中だっつーのに

こんな時は【まいばす】に寄ってから家に帰りますww

だってまいばすの店内はキンキンに冷えてるから
3分も居たら身体が冷え冷え
一瞬で汗が引きますわぁ~♪

家に帰ってエアコンをつければいい??

私・・・
昼間は冷房を入れないで生活しておりますの


ホッホッホッ!(〃∇〃)

(なんの高笑い?)


省エネ・節約・・あと体調管理のためね


札幌生活では部屋にエアコン付いてなかったから
(大部分の家庭が扇風機だと思う)
こっちほど暑くはないけどエアコンのない生活に慣れてるのだ!!

一昨年の夏はあまりにも暑くて
相方はベランダに新聞を引いて寝る始末ww
しまいには『 限界だぁ~ 』って言うから
急遽・・ホテルに泊まったもんね
(流石にホテルにはエアコンがあるのでww)

寝る時だけでも冷房があるなんて幸せ~~♪
冷房温度は30度にしてるけどねぇ


そうそうクーラー病って知ってる?
夏バテと思ってる人・・実はコレかもよ?


今日は最高気温35℃~~


家に居てサウナ状態ww
水風呂でも入りますか |//壁//|ω・。)ヂィ~~!



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
神奈川県横浜市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村