~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

コノスル第2弾…★カルフォルニア風?

2015年01月31日 | ワイン
しばらくコノスルシリーズを飲む予定の
お酒大好き夫婦であります。

第2弾は こちら
初めて飲む【 Single Vineyard 】
シリーズで色々ありますが
Cabernet Sauvignonから飲みたいと思いますww

そんなに期待せず一口・・・
一瞬、大好きなカルフォルニアワインの様な
華やかな香りと余韻がフワァ~

思わずエチケットを2度見しちゃったわよ

間違いなくコノスルね…
てか、これいくらだっけ?



1598円??

かなりCP高いわぁー
恐るべし!Single Vineyard

このシリーズは何本かあるから
飲むのが楽しみだわ~~~~

【コノスル Single Vineyard/Cabernet Sauvignon】
相方が出張行っている時に
美味しいワインが飲みたくなったらコレにしよう♪


さて・・・次のワインは何かな??w



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村