~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

お洒落なBARで食べるラーメン★R&B

2014年04月13日 | らーめん
リズム&ブルース・・・
そんなお店の名前のラーメン屋さん
日本中を探してもこちらだけだと思います。
夜はBARなのでありかw

関内駅から徒歩1分にある【R&B】さん
以前からずっと気になっていて、やっと行けましたw




とてもラーメン屋さんとは思えない・・・。




これが無かったら絶対気が付かないと思うww


入ると女性スタッフが2名バーテンさんの制服でお出迎え
ますますラーメン屋じゃないww
でもお客さんは美味しそうにラーメン食べてるから
とっても不思議な空間です。

カウンターとテーブル席があり、1人なのでカウンターへ
私以外に女性1人のお客さんもチラホラ

これなら女性1人でも全然気にならないですね
(元々気にしてないですがww)


メニューは悩んだ末に

絶品!

と、書いてあったあっさり塩(780円)を注文



これが、アッサリなのにコクがあって美味しい
近くの勝治も美味しかったけどこっちもイイね
でも私は勝治の塩の方が好みかな?麺が・・・。

テーブルの上にあったポップに目が行く私

20時までグラスワインが380円でっせ!
ビールも450円!!



喫茶店代わりに使うのもありな感じ?ww
夜の雰囲気も結構イイと思うし・・・。

仕事帰り、軽く飲んで帰るにはイイお店だと思います
飲んだ後には是非らーめんを・・・


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村