~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

BANFI ★ 北イタリアが誇るワイン

2019年06月17日 | ワイン
こんばんわ!!

相方が出張へ行っちゃったので一人酒…
こんな日は適当にビール飲んだりしています。

そうそう!金曜日に飲んだワインを…



BANFI〜♪

私が好きなのは絵画のようなエチケットの


【 Brunello di Montalcino 】

初めて飲んだのは2015'の6月
イタリアワインを飲み始めた頃かな??
かなり感動したのを覚えています

今回はBANFIのサンジョヴェーゼ
コレもなかなか美味しい

個人的にキャンティの酸が強いのは苦手…
BANFI社のワインはバランスが良いと思います

今度、一番安いこちら


買ってみようかな??

つーか、1人で飲むお酒は美味しくなかねぇ
と言いながら、結局は飲むのですが…(笑)

昨日は最後の【 金城山 】が効いたのか
所々…記憶が途切れてる

相方と一緒だったので気が緩んでたのもあるわね

でも、覚えてるのは
地下鉄で相方の肩にもたれて休んでいた時
『 10年前と変わってないなぁ 』と思ったこと…

何だろうなぁ?あの安心感…
誰にも感じたことのない、あの安心感…

それが10年も変わってないって凄くないですか?

府中で競馬〜新宿で想い出のBAR〜横浜の美味しいお店…

なんか…とってもイイ1日でした

そして…本日は…



メインレースを1点だけ買ったのですが
昨日の負けを取り戻しちゃったもんねぇ(笑)

いい事って続くのかも?
我が家の個別銘柄も上がらないかなぁ??

28日にG20もあるしね…
まだまだ、安心は出来ません

それでは、今週も頑張って行きましょう!!


#イタリア #wine #BANFI #サンジョベーゼ #お気に入り #ユニコーンステークス #的中