~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

右岸Bordeaux★Chateau Cadet-Piola

2015年02月09日 | ワイン
本日のディナーは…
ミートソースとホワイトソースを作り
本格ラザニアを作りました
とろけるチーズを2枚使いだから
結構カロリー高めかも?
美味しく出来たから・・・・

まっ、いっか♪

ワインは昨日のうちに抜栓して置いた
右岸Bordeaux
【 chateau cadet piola 1995' 】



まだ開ききっていませんが
熟成されたBordeauxの旨味が凝縮されています。

ただ…香りが猫のオシッコの様な…
決して華やかな感じではありません。

ダークなワインには
ラザニアの様なパンチのある料理より
薄味のお上品なフランス料理が合うわよね
とか言いながら
3日目の味を確認する間も無く完飲!

今・・楽天で売ってるのはワッシーだけみたい


福袋に入っていたワインだけど
まともな金額では買わないかな…




ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村