~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

仕事納めのランチ★ゲウチャイのタイ麺

2014年12月27日 | グルメ
昨日で仕事納めの方が多いと思いますが
私は今日仕事納めでした。

今年最後の駆け込みか?
めちゃめちゃ忙しくて休む暇なく
電話を取っていました

まっ、忙しい方が時間が早くて良いんですけどね

今年最後のランチは…
ゲウチャイ 】クイーンズイースト店
タイの醤油ラーメン?



前回食べたグリーンカレー味の麺も美味しかったけど
今回は牛ガラスープのハーブ入りの麺



これがなかなか美味しい

牛スジも柔らかくてプルプル
麺は細米麺でスープに合っています。



どうやら麺も好みの麺を選べるらしい。
取り合えずノーマルでいっかw

テーブルに調味料が色々置いてあって
試しに唐辛子入りの酢を入れたら
これまた本場のタイ風になって美味しい



こちらの麺は全品制覇してみようかな?w


で・・・仕事帰り
疲れていたのか甘い物が食べたくなって
イタトマのケーキを買って来ちゃった

ケーキと言えば珈琲よね
しばらく珈琲飲んでないから禁断症状が出てきたようで
我慢しきれずケーキに珈琲を・・・。



ん??


やっぱり珈琲を飲むと調子が悪くなるような

気のせいかな?

さっきまで膀胱の違和感なかったんだけど

ん~~~
まだまだ本調子には戻れないようです

明日は相方が帰って来るのに
お酒は飲めないかなぁ~~?


トホホ


薬飲んで大人しく寝るとしますか・・。


あっ!!


その前に有馬記念の予想しないとww

午年最後の重賞レース
牝馬(丙午)の私は
ジェンテルドンナを応援しま~す

って・・意外と呑気なのでありましたw



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村