~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

戸みら伊の魚介豚骨 ★ ゆで卵サービス

2017年02月08日 | らーめん
今日はインフルで休んだ人の穴埋めで17時から仕事であります。

この時間から出勤って面倒だけど頑張るわ!

4時間の出勤で交通費掛けるのは勿体無いので
行きは歩いて行くことに…すると

伊勢佐木モールに新しいラーメン屋さん発見



お腹も空いたし食べてこ!!
【 戸みら伊 】
それにしても変わった店名ですね??





入口の券売機で魚介豚骨らぁめん750円をポチ
店内は新しいのもありますが、オシャレな作り
女性お一人様も気兼ねなく入れる感じ…



まっ、私には関係ありませんが…(笑)

カウンターではなくテーブル席に座り
サービスのゆで卵に目が行くけど
とりあえず、ラーメン食べてから考えよう





優しい豚骨スープで美味しい!!
麺が少し柔らかかったので固めに頼めばよかったかな?

ゆで卵もイケそうな量だったので最後に…





茹で具合…最高
16時までサービスで食べれますので是非!!

なかなか美味しいスープでしたが、
今度、つけ麺食べて【 TETSU 】と比べてみようかな??

さて、遅番4時間…頑張って来ます


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村