~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

うきうき福袋から★CHATEAU DE CHANTRGRIVE

2014年03月26日 | ワイン
夫婦一緒にご飯が食べれるって幸せですね~

独り鍋とか独りラーメン屋が当たり前の生活ですが
相方の出張がない時・・・
一緒に食事をしている時間が至福のひと時です

今日は相方の好きな
ササミのチーズ&シソの挟み揚げ
ご飯と味噌汁とサラダで頂きました

ワインは【うきうきの福袋】に入っていたワイン



すでに売り切れなのですが
まぁ~2000円相当のワインですな
雑味がないからいいねw

相方はお疲れみたいなので寝ちゃいましたが
独りでダラダラ飲んでいますww

で・・・

今【結婚しなくても幸せな女たち】を観ていますが

番組上の発言と言え
『結婚しなくても』ではなくて『結婚できない女』ですな

人それぞれ、幸せって思う価値観は違うから

結婚しなくても経済的に独りで生きていける人
本当に好きな人が現れない人は
結婚しない方が幸せなのかも知れないですね~(笑)

結婚できない女に限って言うのは【条件】
結婚する条件って何???

本能で生きている私にはさっぱりわかりません

身長180センチ以上で6校で年収8000千万の男性と
この人なら幸せ♪って思える人がいる自体・・・わからんw

まぁ~~人それぞれですから・・・


嫁にしたくない決定戦
栄光の第1位は・・・【たんぽぽ白鳥】でしたが
これは売れている芸能人の中では・・・のNO1
って事の様な気がする・・・。

私が男だったらダントツで宝塚の2人ですねww
【紫吹淳】と【神室舞衣】
この2人は白鳥より売れていないから知らない人が多いと思う。


って言うか・・・男はやっぱ
見た目重視なんだなぁ


お後が宜しいようで・・・



おやすみなさい(o*。_。)oペコッ


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村