~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

獺祭 二割三分 ★ スパーリングを…

2015年08月07日 | 日本酒
前回、飲めなかった獺祭のスパーリング



呑んでま~す

相方『 前に飲んだのよりコクがあるから磨きが違うのか? 』

って
私は飲んで無いけどね

(; ̄ェ ̄)ジロッ!

振り返ってブログを確認すると五割だった…

相方の舌もなかなかのモンですな(笑)
ダテに酒ばかり呑んでないわw

つーか、コレを呑んじゃうと…
今まで呑んだスパーリングの日本酒は
何だったんだ?って感じ
ただのジュースって所だね
一言で言うとコクが全然違います。
刺身を食べながら呑むと最高!

30分後…

あっと言う間に呑んじゃった
720瓶で販売してくれないかしら?w

今日も酒呑み夫婦の夜は続く


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村