~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

THE 品川 ★ タイ料理のラックタイ

2015年04月13日 | グルメ
昨日は京浜東北線が止まってたので
品川へ行く予定の妹は大騒ぎ!!

『 京急で行けるから大丈夫だよ 』
『 なに?違うJR線? 』

(;一_一)ジロッ

私も昔はそうだったけど
札幌はJRと地下鉄しかないから
京浜東北とか京急って言われてもピンと来ないのよね

って事で一緒に品川まで…





ビルとビルの合間に
こんなオシャレな中庭っぽい所がある♪
さすが品川ww

あまり品川には用事ないので
こんな場所があるなんて知らなかったわ



夜ご飯はタイ料理を食べに
RAK THAI 】グランパサージュ店へ



飲食店街を歩いていても
日曜日の夜だからかな?
人通りが少ないわぁ~~



6時位に伺ったのですが先客1名
店内はアジアンテイストのイイ感じの雰囲気
取り合えずお腹が空いていたので着席

サラダは【ムーナムトック】880円

スープは【トムヤムグン】980円

食べログのクーポンを使って500円でした
主食は【パッタイ】920円


バランス良い感じで注文♪

最初に来たのはサラダ



日本風に言うと豚肉のスパイシーサラダ
レタスやキャベツに包んでモリモリ
パクチーとかレモングラスとか??
クサいけど美味しいスパイスが堪らんww

次に来たのがタイ風焼きそば



甘味と酸味がバランス良くって美味しい
ライスヌードルが硬めなんだけど
これはこれでイイ感じでした

最後に到着は海老入りピリ辛スープ




こりゃ・・・


まいう~♪


こんなに美味しいトムヤムグンは・・・
いままで飲んだ事がないかも?
スパイス・コク・辛さのバランスがとっても良い
クーポンで500円だったからラッキー極まりないわww


私はビールを一杯飲んでお会計 3070円と安く済ませた

2人で色々美味しい物食べてお喋りして・・・
幸せやねぇ~~

お互い3度目の結婚生活をスタートさせて
(姉妹揃ってすみません)
まだ2年くらいかな・・・
かなり自由にさせて貰ってるので
最後は
『 旦那様には感謝しないとね
って話で終りますww


妹は今日、早々に帰りましたが
今回の 姉妹でブラリン
も、結構有意義な時間となりました。


次は秋くらいに来る予定らしいわwww



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村