~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

ランチはお寿司★夜はスープカレー

2013年06月10日 | グルメ
天気のイイ日曜日
散歩をしながらランチを食べにブラブラとしてましたww

西鶴の寿司・しんら亭の焼肉・東急インの中華食べ放題・田村のステーキ・・。

色々迷った挙句【すし善】のお寿司を一度食べてみようという事になり
1050円と1575円のランチを頂く事にしました





お寿司は美味しかったですが特に売りが無いので
もう行く事はないかな?ww

写真には撮っていないですが【アスパラ寿司】が珍しかった位??
あと、玉子は美味しかったww

ですが・・
私は西鶴のアナゴの握りが一番好きです



なんか・・昨日から食べ過ぎなんですが~~


オソルオソル・・帰ってから体重を量ったら44.6kgでした。




あ~~ぁ!!




こんなもんで済んで良かった♪




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





いやいや・・・明日からは食事に気を付けて体重を戻します

って、言いながら夜は【龍折】のスープカレー食べちゃいました♪



ベジタブル980円でお腹いっぱい

相方は【GARAKU】のスープカレーの方が美味しいらしいですが
エビ好きな人は【龍折】もお薦めですww


お腹いっぱいのまま家でダラダラしていたので
夜の10時・・相方を札幌駅まで送って帰って来ました。

歩く事45分程度・・結構汗が。。。


帰りにワインを買って飲んでいますが、そろそろ眠いです。

皆さんはいい週末でしたか??
では・・おやすみなさい


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村