Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

栃木SC戦~大分トリニータ戦 ~FW陣の活躍に大いに期待~

2012-03-31 | コラム
強風の中迎えた栃木SC戦。
ボールが落ち着かない中、良い味を出していたトミッチ選手、また右の攻撃の
基点になっていた関根選手が負傷退場。前半早々に核を失った上に交代枠も
2枚消費。その直後裏を取られて失点。非常に悪い展開

そんな中、後半最後の交代枠で有田選手を選択。するとこれが功を奏し、
石井選手のヘッドでつないだボールを、有田選手がナイスダイレクトボレー。
彼自身、またサポーター待望のJ初ゴール
その後も風上で有利に展開するも、残念ながら勝ち点1を分け合うことに
なりました。

いろいろ判定で言いたいこともあるけれど、この壊れた試合で勝ち点が取れた
こと、有田選手のゴールが生まれたこと、前を向いて次の試合を見据えましょう。



さて、明日の大分戦。過去の戦績は 2勝1分1敗
昨年の大木選手の気持ちの入ったヘッドでのシュートが思い出されます。

今年は昨年と愛媛は違うと相手をうならせる展開を期待します
それとここのところゴールの生まれたFW陣に大いに期待します。


がんばれ 愛媛FC。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿