Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

9/30 今年最後の四国ダービー!1万人動員だっ!

2007-09-10 | 愛媛FC情報
第3クール最終戦vs京都戦も終わり、
早いもので最終第4クールに突入しました。

第1クールに比べれば、連戦が続いて体調面でも厳しい中、
チーム力は間違いなく向上してきています。
昨年のように第4クールはきっと飛躍のクールになるはずです。

その第4クールの大一番!
今月末、9/30はHOMEに徳島ヴォルティスを迎えての
今年最後の四国ダービーとなります。

今期、徳島に勝たないままシーズンを終えるわけにはいかない!!

スタジアムをオレンジに染めてダービーの意気込みを選手に伝え、
勝利を共に目指したいですよね!

メタブロッグ~愛媛FC~ さん主催で1万人動員計画運動を実施しています。
ラランジャ・トルシーダとしてもこの活動に賛同しております。

街頭でのビラ配りなど、達成に向けた活動をいろいろと計画されているようです。
現段階では実施日のみで詳細はまだ決まってない模様ですが、
当日、熱気あるスタジアムを私たちの手で作り上げるため、
一緒にがんばってみませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿