Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

今季初のPride of 中四国 カマタマーレ讃岐戦 ~今年はタイトル奪取に向け期待するは勝利のみ~

2014-05-17 | 活動報告
明日はカマタマーレ讃岐戦。天気も雨の心配はない。
今季初のPride of 中四国。そして四国隣県の戦い。

Pride of 中四国が始まって、まだ愛媛はそのタイトルには縁が遠く、タイトル争いにも
絡めていない。今年は徳島、鳥取が外れ、讃岐が加わり3チームでの戦い。
初のタイトル奪取に向け期待するは勝利のみ。


前節の札幌戦では平日ナイトゲームにもかかわらず参戦さらえた、サポーターの仲間たち
には、非常にうれしい今期アウェイ初勝利でした。
一方、いよてつ高島屋ではアウェイに行けないサポーターが集まりパブリックビューイング。
現地の映像を見ながら、久々に勝利のPVで大盛り上がりでした。

さて、その勝利を無駄にしないよう、明日はその意味でも勝利を重ねよう。

マッチスポンサーは伊予銀行様、コレオも用意いただいております。
いつも大変ありがとうございます。


多くのサポーターで、今回こそオレンジにスタジアムを染め上げよう。

絶対勝とう。


がんばれ! 愛媛FC



明日はレディースも同時間に北条で試合があります。
こちらも応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊予銀行様です (ユハ)
2014-05-17 23:24:30
マッチスポンサー伊予銀行様、
ありがとうございます。
返信する
Unknown (Mr.Rouh)
2014-05-21 12:22:17
ご指摘ありがとうございました。大変失礼なことをしておりました。急いで修正させていただきました。
返信する

コメントを投稿