Laranja Torcida

EHIME FC Supporters Club ラランジャ トルシーダ
愛媛FCをみんなで楽しく応援するクラブです。

第9節 ギラヴァンツ北九州戦(H)→ジェフユナイテッド市原・千葉

2011-05-03 | コラム
北九州に久々の勝利をホームで献上したチームとして名を刻んだ愛媛。

いくつかのチャンスで得点できていれば違った展開になったかも
知れないけれど、先制され動きの鈍かった愛媛はうまく良さを消され、
チームとしてバラバラとなり、裏を取られたあげく3点を立て続け
に取られ大敗。 愛媛の歴史の中でも最悪の部類に入る試合になり
ました。
まだ勝ち越してはいるものの、得失点差プラスを吐き出して、まさに
一からのスタートとなった愛媛。

サポーターとしても、スタジアムとしてもまとまって、強くチームを
支えていかなねばと、改めて感じさせられた試合となりました。


さて、凹んでばかりもいられません。明日はもうジェフ戦。

戦績としては、これも振り返る必要もないかもしれないくらい鮮明な
2戦2敗。どちらも試合始まってすぐの失点で無得点に抑えられた
試合でした。

古巣の試合でもあり、前の試合で守りを切り裂かれた、守りの中心
池田選手には特に、気持ちを切り替え奮起してがんばって欲しい
ものです。


がんばれ愛媛FC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿