Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

研究会

2012-07-29 19:48:15 | Dear拓哉

本日も

終日研究会。

県内の某ゴルフ場の近くのホテルで終日茶道の研修。

京都からご指導に来られ、

地元の長のつく方の祝辞やら講演やら・・・。

冷房の効く部屋での研修は、今のご時世ではありがたいのだけれど、

冷房が苦手な自分にとっては、

ただただ忍の時間でございましたわ。

 

本日も

日本の伝統文化に触れ

今までの自分を見直し、振り返ることのできた1日。

 

また、

普段はゆっくりお話しできない仲間と

車の中で雑談を楽しむこともでき、

癒された1日でもありました。

 

それにしても、

気温が36度。

暑すぎる・・・。

 

昨晩は、熱帯夜の影響で殆ど寝られなくて

(CDTVを見て興奮したせいか?ずっと寝られなかった・・・)

朝まで、何だかただ横になってただけという・・・。

 

往復4時間以上の運転をしなくてはならず、

不安ではありましたが、無事行ってきました。

 

昨晩の拓哉君

剛君の分も張り切って

踊ってたような・・・

セクシーでパワフルな踊りに

すっかりやられちゃいましたわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? ()
2012-07-30 19:03:25
昨日コメント書いたはずなんだけど、反映されてない(苦笑)←やっちまったらしい・・・

長距離運転、腰にくるから気をつけて~!!くらいで、たいしたコメントは残していないのだけど・・・(笑)

ライブに向けて、体力作りも着々と進んでいるらしい木村さん♪早く彼らに会いたいね!!
返信する
ありがとう~ (kiki)
2012-07-30 21:06:11
暑さでコメント拒否しちゃったかな?

腰は大丈夫。
今日も畑仕事をして鍬を持ったのだけれど
腰をいたわりながら作業をしておりました。

暑い中、汗を流したら
少しは痩せるかな?????

午後はPCとにらめっこでありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。