Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

オリ☆スタ

2012-07-28 21:33:41 | Dear拓哉

編集の方に

お礼を言いたい。

そんな気分になった。

ファンでさえ

色眼鏡や誤った認識も多い昨今。

もちろん、

自分の考え方が正しいとは言えないが、

少なくとも

オリ☆スタの記事は

納得できるものばかり。

共感するものばかり。

拓哉君の心配り、気配り

そして、盛り上げている様子を

的確にリポート。

もちろん、ほかのメンバーの

表現においても納得するものばかり。

 

写真もいい表情が多い。

 

SMAPの素晴らしさを

改めて感じている。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは ()
2012-07-29 16:07:22
ポチッしなきゃ!!
余分に買って、見事に色眼鏡な同僚の机の上に置いとこうかしら(爆)「みんな素敵」の方が嬉しいのにねぇ。

早く読みたいな~!!
返信する
いい表情の (kiki)
2012-07-29 19:39:02
拓哉兄さんがお出ましですよ~
Tシャツの団結の文字が
本当にそうだなぁ~と実感。
文面を是非お勧めください。
とにかく、自分と同じ感想で書いてあることが
素直に嬉しい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。