Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

至福の時間

2011-09-30 22:06:29 | Dear拓哉
届きました~

楽○さんからのお届け物そう、拓哉君からのプレゼント

凄い、凄い、半端ないっ。

プレミアムBOXのTシャツもいいっ。デザインも色もcoolです

そして・・・

写真集から早速手に取りました

途中からは、購入し始めて見たことのある写真もあるけれど、初期のころは、知らない拓哉君

まだまだ、削りたてな感じや、ワイルドな感じ。若々しい雰囲気も新鮮

今、改めて思うこと。

本当にいろいろな表現のできる人だなあと、つくづく思う。

編集者、カメラマン、ヘア・メイクアップアーティスト、スタイリストの皆さん、
きっと、ドキドキわくわく、超楽しみな瞬間瞬間を一緒に作って来てくださったんですよね
ファンとしてもお礼を言いたいです

「拓哉君のこんなに多種多様で、素敵な可能性を引き出してくれて、ありがとう。」と。

写真の合間に語られているメッセージも、彼自身のフィルターを通して語られているので、
らしい。全くもって、独特な表現をする人なんだよね。ある意味凄い才能。
「ENDLESS」という写真集、勝ってよかったと思わせる絶品です

まだ、未購入の方は、是非っ

「開放区2」を読みとおすのは、1日では無理だな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

TV誌 Get!!

2011-09-26 23:00:12 | Dear拓哉
凄いね。月刊誌の数々。

拓哉君のいろいろな表情が並ぶ・・・圧巻。

噂のTV Fan。肩出しのセクシーな君。

昨晩のカミスン。さすがにリアルタイムは見られなくて、朝起きて見た・

カミスン、ありがと~!!えらい、流石。半端ない!!

りハの様子、舞台裏や北京ライブの様子を詳しく流してくれた。

最高のプレゼントだよ~

ありがとう。

でもね、まだ、カミスン見られない地域もあるんだよ。

だから、早く全国ネットになってほしいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出かけたくなるお天気

2011-09-25 22:26:02 | Dear拓哉
5連休があっと言う間に終わった。

仕事の関係で、世間の3連休の前に2日お休みができ、5連休に。
最初の3日で、肥後&薩摩の旅に。

肥後へは今年2回目。11月末にも出かけることになるので、なんと1年で3回も行ける。

薩摩へは初めての旅。ずっと行きたかった場所なので、念願かなって嬉しかった。車で行けたのもよかった。
雄大な九州山地を縦断し、気分爽快。

桜島もきれいだった。噴火はしているようだったけれど、降灰は殆どなかったし、雄大な姿を見ることができてよかった。

指宿スカイラインは結構クネクネしてたけれど、時々見える桜島の景色が新鮮だったし。

知覧の地で、江戸時代に、第2次世界大戦の戦前にワープした。武士の暮らしぶりの垣間見えるお屋敷。特攻隊として南の海へ飛び立った若者の思いのつまった記念館。それぞれ、いろいろな思いを巡らせる時間となった。

帰りは、肥後の地で最高の夕焼けが旅の終わりを締めくくってくれた。


そして、昨日は、安芸の国へ。

本日は周防の国にて、最終の計画を執行。前の勤務地での盛大なイベントを拝見し、その後、お買い物。

あっと言う間の5日間。しのぎやすい秋の日の、休日。


おっ。今、NikonのCMが流れた10倍の拓哉君!!おもしろ~い。やっぱ、彼でなきゃ、ね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

西に 東に

2011-09-24 21:53:11 | Dear拓哉
昨日は熊本のファン、本日は広島のファンと連日SMAP談義に花を咲かせた。

昨日は、美味しいイタリアンやケーキでリッチなひととき。本日は、西武園ファンミの具体的なレポ話にうきうきしたひとときを過ごした。

多分、SMAPのファンでなかったら、何気なくの~んびりと過ごしたここ10年間。

でも、ファンになったおかげで、ハラハラドキドキさせられたこともあったけれど、随分私の人生は豊かに色鮮やかにスリリングになったのは確かだ。

一人で札幌まで遠征した。ネットで友達とも知り合えた。偶然すわったバスや飛行機の隣の子とすっかり仲良しになった。ブログを通じて友達の輪も広がった。

自分の人生を180度変えてくれた。

ある意味、若さももらえたのかな。

西武園を機に新たなSMAPの活動がスタートした。

第一歩は海外公演かな。

次は、ぜひ国内でもライブをしてほしい。やっぱり生で見たい。

雑誌やテレビだけじゃあね。

「南極大陸」もいよいよ始動。忙しくなるね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

連日の北京ライブ報道

2011-09-19 15:11:41 | Dear拓哉
金曜日深夜~本日までの北京ライブの報道。

何はともあれ、ライブが無事に終わってよかった。久しぶりに見るライブの映像。参加されている皆さんの笑顔、笑顔・・・。

国境を越えても、言葉は違っても、同じだなと思った。

そして、何より、中国での好意的な評価が嬉しい。むしろ、その評価を大々的に報道している日本の報道機関の皆さんの興奮ぶりの方が驚く。

え、知らなかったんですか?!SMAPのこと、なめんなよ~って、言ってるでしょ。

昨日、私の仕事のイベントが無事終了。雨でかなり状態が悪かったグランド、保護者・職員が一丸となって整備して、何とか開催できるように。雨もそれからは落ちなかった。

開始時刻を1時間遅らせて、競技もいくつかカットしての開催。子供たちなりに頑張ったものは、披露できてよかった。

組体操の効果音楽の最後の決めには、Good LuckのDepartureを使用。実にぴったり合ってた。

係の仕事も、演技もみんないつも以上の力を出してくれて、充実感ある一日だった。

片づけを終えて帰る頃には、また降り出した雨。かなりひどくなって、神様は待っててくれてたのかなと思った。

その後は、おきまりの打ち上げへ。焼き肉をしっかりいただいて、疲れをいやしましたわ。

2次会では、人数も半分になり、打ち解けた雰囲気でカラオケを楽しみました。80年代・90年代・中森明菜や山口百恵などのメドレーを皆さん熱唱しました。久々にSMAの曲も歌ってストレス発散。

日焼けには気をつけていたのだけれど、気が付いたら真っ黒に。拓哉君に負けないくらいになってます。やばいっ。

NHKのプロフェショナルに、SMAPが取り上げられるんだね。すごい。昔から「プロジェクトX」や「プロフェッショナル」は好きな番組の一つで見ていたので、それで特集されるなんて、鳥肌が立ってる。本当に嬉しい。しかも2時間もあるなんて。


昨日のNHKの番組の慎吾ちゃんの司会ぶりもなかなか落ち着いていてよかったね。何で慎吾ちゃんなんだろう?って思ったけれど、彼のスマステでの司会ぶりが評価されたのかな。生に強いよね。それに、コメントがうまい。宇宙のことに興味を持ってるって言ってたけれど、興味があって知識がありすぎる人って、つい語りたくなっちゃうけれど、慎吾ちゃんにはそんなところはなくて、上手に場を仕切ってたような気がする。

「宇宙の渚」は、子供に見せたい番組の一つでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加