Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

デンティスト!!

2012-07-30 21:06:12 | Dear拓哉

2~3日前から痛んでいた歯。

本日ようやく歯医者さんに出かけました。

現在の職場のすぐ近くにもあるのだけれど、

やっぱり前に通ったところがいいかなと

以前の職場の近くの歯医者さんへ・・・・。

実は・・・

 

自分は、歯医者さんが

すっご~く苦手なのです。

眼科、耳鼻科、内科、外科、形成外科、脳外科、婦人科などなど

関わってたお医者様数あれど、

歯科には

できるだけ行きたくない・・・

あのキュイ~ンとかガリガリとか

すっごく苦手で。

 

でも、今日は、比較的怖くない治療でした。ほっ。

しかも、待っている時、待合室にセブンの表紙のsmap君たちが見つめてくれてたし。

ハウルの動く城のサウンドトラックが流れてたし。

 

名前を呼ばれて、診察台へ。

 

拓哉君も歯医者に行くんだよね。

お医者さんや歯科衛生士の方って、

拓哉君の口の中覗いたりしちゃうんだよね。

いいなぁ・・・

 

なんて、妄想しながら

嫌なことから逃れてました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぬぬ・・・・ ()
2012-07-31 19:13:57
木村さんのお口の中・・・♪
いやん、妄想爆発!!
案外一番無防備な場所だからドキドキするかもね(笑)
私も歯医者は苦手ですっ!!
いくつになってもこればっかりは仕方ないよね。
返信する
ハハハ (kiki)
2012-07-31 20:40:23
歯だけに衣着せぬ妄想・・・なんてね。

診察台に上がったら
何もできません。
ていうか、椅子にがっちりしがみついちゃいってます。

治療していただいたので、
本日は、痛みから解放されました。

よかった。よかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。