Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

ハピバⅡ

2021-08-18 18:18:00 | 中居正広
私の周りのSMAPファンは
彼らのお誕生日を
それぞれお祝いする。
昨日のLINEやメール、ブログは
「中居君、おめでとう‼️」の
メッセージ。

中居くんはTVで
「あの子達、どこ行きました?」と
しらばっくれているけれど、
ちゃんとみんな
ずっと応援してるよ。

で、
お祝いと称して
ケーキ🍰を買う。

私も、
右へ倣えで、
雨が降る中、
ケーキ屋さんに寄った。

母と私の分。






ご馳走さま(笑)

改めて、
中居くん、
お誕生日おめでとう🎉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。