Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

祈健闘!!

2012-07-24 19:58:36 | 旅行

昨日は、マリナーズ

今日は、ヤンキース

今日、移籍して、

マリナーズ対ヤンキースの試合に出て、

すぐ活躍するという

この男は、本当に凄い。

彼を慕って、日本で約束された地位を捨て、

マリナーズに飛び込んできたムネクンのことを

思うと、胸がしめつけられそうだ。

どれほど、がっくりしたことだろう。

 

会見を見た。

彼らしい筋の通った会見だった。

 

自分の立場をわきまえている・・・

この男もその一人。

 

ただ、長年応援してきたマリナーズの人たちは

悲しいだろうなぁ。悔しいだろうなぁ。

 

かつて、私が訪れたことのある街。

ワシントン湖がきれいで

メグライアンの映画「めぐりあえたら」の舞台にもなった

フローティングハウスがあって。クルーザーとかもたくさんあって。

アメリカの生活っていいなぁと憧れた。

街はごちゃごちゃしてなくて、

シンプルで住みやすそうだった。

彼を見るたび、

あそこ、行ったんだよね~とシアトルを思い出してた。

 

ニューヨークへ行っても

頑張ってくださいね。

 

イチロー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり ()
2012-07-24 22:33:25
移籍したこと知らなかったので、ニュース見てびっくりした。
移ってすぐ試合に出られるって凄いことだね。期待されてる証拠。
きっちり応える彼も素晴らしいね♪
返信する
本当に (kiki)
2012-07-24 23:25:53
ホームとして11年半、活躍してきた球場が今日からビジターになるなんて、ちょっと複雑すぎる感情だよね。でも、きちんと活躍してたイチローに、びっくりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。