Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

GIFT&Moment in 火曜曲!!

2012-07-24 23:26:03 | Dear拓哉

すごいね~

一昨日27時間TVで寝ないで頑張ってた3人がいるんだよ

100キロ走ってた人がいるんだよ

なのに、みんな笑顔で

ステージに立ってる。

すごいなぁSMAPって

一生懸命踊ろうとする剛君に泣けた

しっかり支えてる周りのメンバーに泣けた

 

MCがやはりかみ合わないなぁ。

難しいね。

中居君一人だと回しやすいだろうにね。

うたばんの時が懐かしいなぁ。

 

新曲2曲ともよかったです

でも、

やっぱり27時間直後は

かわいそ過ぎたかなぁ。

 

間もなくリハーサルが本格化するって言ってたね。

楽しみです

 

今日も、

元気いっぱい、

ノリノリの拓哉君が見れて

嬉しかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。